人気ブログランキング | 話題のタグを見る

庭プール

庭プール_a0134562_17484435.jpg
プールでアイスを食べる丸。

週末にやすりんと庭プールをしたのが楽しかったようで、
今朝は6時過ぎから起き出して「プールに入りたい」と言う丸。
今日は幼稚園なんですけど〜・・・
なんとか、なんとか言いくるめて幼稚園に送り出したけど、今日は午前保育。
あっという間に帰ってきて、庭に出て行った。
私は必死で準備。これが・・・暑くて焼ける〜〜〜!

とりあえず、ここに来て去年IKEAで買ったポリエステルのカーテンが活躍してくれた。
というか隙間あるから蚊帳にはならないけど、気持ち楽しいし良し。
下に敷いたのは、カオリとドイツで(HEMAで買ったんだっけ?)買った1ユーロくらいのやつ。カラフルでかわいいわあ、ペラりんこだけど。
バリのプールバー並みに「牛乳飲みたい」「お風呂から船のおもちゃ持ってきて〜」などと注文の多い丸。
外で一緒にビール飲んでたやすりんとは違い、私は家の中に引っ込んでるというものの、往復バタバタで丸以上に焼けた気がする。ま、、夏だしいっか。
by bambolinadue | 2012-07-18 17:56 | Con Mio Figlio


<< ヨソジ越え! マタニティヨガ >>