人気ブログランキング | 話題のタグを見る

くだもの長者

くだもの長者_a0134562_189260.jpg


スイカが止まらない〜〜!

といっても、これは週末のスイカ割りの為にユカファミリーが持ってきてくれたものなのですが・・・
あまりに巨大で食べきれず、我が家の冷蔵庫に鎮座・・・持って帰ってもらったらよかったね、つくづく反省。で、ありがたく頂いております。

他にもユカファミリーによる沖縄産のマンゴー(めちゃ甘)やら、昨日妹がくれたメロン(めちゃ甘)やら、常備してるゴールドキウイにバナナに、我が家はただいまフルーツ長者状態。ゼイタク〜!興奮。

中でもこのスイカがおいしくてねえ、、、
前回やすりんが買ってきたやつがスカスカの悲しいスイカさんだった分、ジューシィでほどよく甘いスイカに夢中。
常にスライスしたものを冷蔵庫に入れては、むしゃぶりついている次第。

でもスイカって浮腫みに良いらしいの。浮腫んでないけど。
果糖が心配ではあるけど、まあ、まだ大丈夫でしょう。
それよりアキノブが持ってきてくれた『横浜チーズケーキ』が濃厚でこれまた超美味だったんだけど、なんと翌日?オレンジ色のOPPIが・・・・・こ、こわすぎる・・・・ホラーよりもコワイあの恐怖が再び!

来たる日に向けて、少しずつ調整していかねば、と気持ち新たにするのであった。
とりあえずは京都に帰るまでに消費!消費!
by bambolinadue | 2012-07-30 18:09 | 2度目妊婦ライフ


<< ようやくウォーキング にぎやかな週末 >>