人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ちらっとチェック、ちらっと

出産までに買っておきたいもの:

*Weledaのホワイトバーチオイル・・・もうこれは妊娠出産関係なく、私の生きる限り必要なもの。海外仕様の200mlサイズが2本、届いたところ。(破格の2500円くらいでネットで購入。日本だと100mlで3990円だっけ・・・?)

*マリエン薬局の乳腺炎予防ハーブティ・・・4年前のがちょっと残ってるんだけど・・買うべき?結構高いので悩むところ。でもOPPIトラブルだけが恐怖なので、買うと思う。時期を見て・・・。
(ちなみに安産に良いというラズベリーリーフティなどは、もう必要なし)

*赤ちゃんもの・・・哺乳瓶とか?オムツ?必要リストすらチェックしていない。でも里帰りまでに赤ちゃん本舗に行っておこう。

*出産後に着る冬服、コート、妹の結婚式の服・・・妹の・・・あああ

*赤ちゃんの肌着・・・丸のお下がりしかない。一切、何も買ってない。そうだ、一応チェックしてみよう、少しくらい新しいものも買ってあげなきゃね。

・・・
ちらりとネットをチェック。
・・・
なんか、
なんか、いろいろ思い出してきた。丸の赤ちゃんの頃にかわいい〜欲しい〜買いたい〜と思っていたブランドたち。色とりどりの、ベビー服たち〜
CHRISTINA ROHDE!
ちらっとチェック、ちらっと_a0134562_8283860.jpg

ちらっとチェック、ちらっと_a0134562_8285511.jpg

ちらっとチェック、ちらっと_a0134562_8293140.jpg

ちらっとチェック、ちらっと_a0134562_8294695.jpg

あかん、ここ、かわいすぎる〜

こちらはEJ SIKKE LEJ。これくらい、買っておこうかな〜
ちらっとチェック、ちらっと_a0134562_8294593.jpg

ちらっとチェック、ちらっと_a0134562_8305161.jpg



あと、これと↓
ちらっとチェック、ちらっと_a0134562_8334197.gif


なーんて、ちょっと見ただけで炸裂しそうに。ドウドウわたし。
まだチェックだけチェックだけ。
しかも性別は確定じゃないしね・・・エッ
by bambolinadue | 2012-10-05 08:39 | 2度目妊婦ライフ


<< 運動会 満腹ランチ@9ヶ月 >>