人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お祭り三連休、だったけど。

3連休。
お腹が張って、地味な生活・・・
お祭り三連休、だったけど。_a0134562_13404160.jpg


写真は二子玉川の河原。
ここ、すっごくいいねえ。初めてニコタマ来た時に「京都みたい」って好きになったことを思い出したわ。空が広くて、河原も広くて、車の渋滞すらなければやっぱりここに住むのって良いな〜、と。


お祭り三連休、だったけど。_a0134562_134128.jpg

なんとかビエンナーレというオオゲサな名前のイベントをやっており、その一環で河原にアウトドアなものが出ていた。


お祭り三連休、だったけど。_a0134562_13413945.jpg


秋の空っていいね。
大岡山でもお祭り三昧だった3連休だけど、そういうわけで(=体調と天気)全然参加できず。
っていうか、最終日は東工大の学祭も終わってた・・・エー!学園祭がたった2日で終了?(じゃあ何故3連休に開催を??)
自由が丘の女神祭は、最近混雑しすぎな気がする。
by bambolinadue | 2012-10-11 13:46 | Con Mio Figlio


<< 模様替え 運動会 >>