人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ディズニー前夜

前日、ゆかとニコタマのピアレッテへ。
ここ、初めて行ったけど、うーーむ、なんか・・・入り口のフロアとか物悲しい感じ。元銭湯とか健康センターって感じ?(タブンそうだよね)
スキップキッズが手狭になった丸たちにはKIDOKIDOと同じで、ちょうど楽しめる感じなのは良かった。
体動かせるし、そんなに混んでなかったし、親は座って喋ってられるし。
ディズニー前夜_a0134562_15252053.jpg

ディズニー前夜_a0134562_1525366.jpg

  ・・・ずーっと一緒に遊んでた。

でも一度入場したら外に出られないので、ランチをこの中で食べるしかないというのが困ったことで。
スキップキッズと違って、全然美味しくない(ミートソースをパウチから絞り出しているのを目撃)。KIDOKIDOだと外に出てレストランを選べるし。
ディズニー前夜_a0134562_1526296.jpg

丸とアオイちゃんがすごく仲良くしてるのが見れて嬉しかった〜
そしてTDL先輩のゆかから「昼頃に行って、アトラクションは何も乗らずにプリンセス探しして、夜も早くに帰るよ〜」とゆるーいアドバイスで気楽になったワタシ。体調悪くて乗り気じゃない上、「せっかく行くなら予習して、存分に満喫しなくてはいけない」という強迫観念にとらわれていたのでね。

***
が、帰り道、ぐだぐだに疲れた丸と家まで歩くのが大変で(想定内とはいえ)
夜は私の体がガタガタに。
明日はディズニーランドだ〜、でもしんどいな〜、妊娠9ヶ月で行っていいのかな、ほんとはマッサージ付きの温泉&アウトレットに行きたい・・・と弱気になり、
せめて早く寝よう!と思っていたら
「バガブーのタイヤに空気がない!」とやすりんの一声。

そう・・・TDLにはさすがにベビーカーを持っていかないと!(レンタルできるのはヒドイしろものだった)
普通の空気入れではうまく空気が入らず、パニクる私たち。
明日、TDLで聞いてみようか、一旦出てからガソリンスタンドか自転車屋に行こうか、などと考えてますますユーウツに。

が、結局パンクではなかったので、付属品の専用空気入れでなんとかなった!!
もー・・・ぐったり疲れた。翌朝の私の顔がげっそり、ホウレイ線ばっちりだったのは言うまでもありません(涙)
by bambolinadue | 2012-10-11 15:39 | Con Mio Figlio


<< 夢の国に行く 模様替え >>