人気ブログランキング | 話題のタグを見る

あれがきた

2日ほど前から、あれです、髪を洗ってる時に「あれ?」って。
見たら手に髪が10本ほど・・・
ウギャーきたきた、恐怖の毛抜け地獄。やっぱり二人目でも髪は抜けるのね。困るけど、これで体重もまた減ってくれたらいいねんけど・・・(今のところ体重は妊娠前と同じくらいまで戻り・・・そこから動かず。←あと5kgくらいは期待していた人)

ばぶちゃん(今日から丸が呼び始めた新しいあだな)、ほっぺ&耳の横が荒れて荒れてかわいそうだったのが、皮膚科に処方されたステロイド(!)でぴっかぴかになってきた。ここからどうするか、明日にでもまた皮膚科に行ってみよう。
そして明日は幼稚園のママ飲み。初めてでドキドキ。っていうか、行けるんだろうか・・・
あれがきた_a0134562_2291480.jpg


あれがきた_a0134562_22264349.jpg

↑ほっぺた、まっかか。耳の横はずる剥け状態だったのん・・・(涙)


夜行観覧車の女の子(回鍋肉じゃない方)、おじゃる丸にしか見えないんだけど・・・
by bambolinadue | 2013-03-15 22:11 | わたし日記


<< 飲み会デビュー♪ キッザニアへ! >>