人気ブログランキング | 話題のタグを見る

休日ランチ

ケータイ直りました〜!!
子供引き連れてドコモショップに行ったらば、なんとケータイではなく充電器の方が壊れてたことが判明!ル〜ララ、おぉ喜びよ!たった800円程度、それもポイントで事足りたわ〜い

***


嵐がくるという週末。引きこもれるように食材買ったりしてたのに、結局二日とも散歩したりして外出して。日曜日なんて強風だけど快晴!
京都からタルちゃんファミリーがTDSに来るというので、日曜日にランチすることに。京都で会ったばかりだけど嬉しい!自由が丘で待ち合わせ、なんか変な感じ〜♪
風邪気味だった丸が一緒に来るというので、家族で歩いて自由が丘まで。
私&キイコロがタルちゃんとランチしてる間、丸とやすりんは「おもちゃのマミー」満喫してから男ランチへ。
行きたいカフェは絶対満席であろうと思い、初めてア・ラ・カンパーニュのランチに行ってみる。ふむ、一度来てみたいと思ってたし。そしたら2階が結構広くて快適で、びっくり〜。
いつもならパスタにするところ、タルちゃんに感化され?(&キイコロの肌荒れに心を痛めているので、せめて良いOPPIが出るようにと)野菜のグリルランチを選択。
おいしい野菜はいいね。これでマクロビきどって、味の無い焼いただけの野菜がゴロゴロ出てくる店が大嫌いな私なので。
とはいえ、デザートセットを選んでケーキ食べてたら全く意味ないですけど。
休日ランチ_a0134562_22303084.jpg

最近イチゴの気分。いいの、鬱ウツしているよりも楽しく美味しく食べれば体に良いのよ!

なんかね、春になって行きたいところは沢山あるけど、心がぐるぐるして、なんとなく引きこもりたいような気分だった。キイコロにステロイドを使い続けてることが気になって気になって。
だからタルちゃんに会って話せて、ほんとに気が楽になって嬉しかったわ〜。
東京で会うのも新鮮!また来ておくれ〜
by bambolinadue | 2013-04-08 22:28 | わたし日記


<< ついに上陸 4ヶ月メモ >>