人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ついに上陸

妹が「梅田にZARA HOMEが来る〜♪」と言ってキャピキャピ喜んでいて、猛烈に嫉妬していたワタシ。
いいなーいいなー、ワタシも次のヨーロッパでは絶対に!と思ってたのに、まさか上陸してくれるとは。でもナゼ関西に・・・
その想いはGWに梅田まで繰り出そうかと思うほどだったのだが、
「ららぽーと横浜にも来るらしいよ」と妹が教えてくれてからは、もう初日に繰り出すぞ〜と嬉しくてたまらない。ウッフッフ

そのことをさっき思い出して、ネットで商品チェックしてしまった。
あか〜ん!画面にあるもの全部欲しい!
パーにした左手を目に当て、右手でスクロールしては「あかん〜見たらあかん〜」と言いながら隙間から全部チェック。いやいや、全部は怖くて(多過ぎて面倒で)チェックしてないけど。
おぉ喜びよ!
初日に行くぜよ!(タブン)
が、ZARA HOME Kidsは少し前のリバティが沢山ある頃がステキだったんだけど・・・それに比べるとやや落ちるものの。
むぅ〜〜ん、キケンな春だ。まあ、そう安いわけじゃないからバカみたいに買うことはないだろう。
by bambolinadue | 2013-04-08 22:39 | Shopping shopping!


<< オトコノコ! 休日ランチ >>