人気ブログランキング | 話題のタグを見る

連休前夜

連休前夜_a0134562_0295983.jpg

いや〜ん、IKEAからかわいいチラシが入ってた。カラフル!パラソル!が欲しい!
丸も左上のランプ、ピンクか水色かで迷ってた。(もう持ってるよ!黒と白)
こりゃ、明日オープンのZARAHomeに対抗してるな・・・フフフ
IKEAも行くわよ、しかしZARAHomeの後でね。

ほんとはオープン初日に行くつもりだった。ついさっきまで・・・
でも急遽、車で京都に帰省することになったから、キイコロの負担を考え(きっとららぽーと往復車中で死ぬほど泣き叫びそう)、諦めようとしている前夜のワタシ・・・しょぼぼん

でも必ず!必ず行きますからね!待ってて!

京都ではイトコの結婚式があるので、そして車なので、ダレにも会わずひっそりと行って、ひっそりと時間をかけて帰ってくる予定。。。あ〜ハード。

そしていろいろ書きたいことはあるのに、まったく時間がない。。
はい、5ヶ月目前のキイコロは、食べ物を掴まんと必死。が、軽いアトピーと診断されてるので離乳食は6ヶ月スタートにしようかと考え中。(これ、書いたっけ?)
今のところ、先生ごじまんの保湿剤&ヴェレダのカレンデュラクリームが優秀で、ステロイドは少しずつ使わずに済んでいる感じ。
抱きグセがついた、確実に・・・抱き上げないともう死にます!って感じで、どんどん泣きがエスカレートしていく。
そしてここ数日、明け方に起きるようになってきた。じぇじぇじぇ〜〜っやめてけろ〜〜!
なんとかごまかしがきいてる。このまま過ぎ去ってくれろ・・・

そう、最近は朝ドラのあまちゃんにハマって、土曜日の午前中(BSで1週間分まとめ鑑賞)は外出がままならないことに。カーネーション以来の楽しみ♪あまちゃん、かわいすぎる〜〜クドカンはすごい!
by bambolinadue | 2013-04-26 00:38 | Shopping shopping!


<< またもや京都へ 父不在生活スタート >>