人気ブログランキング | 話題のタグを見る

またもや京都へ

結局、ららぽーとのZARAhomeには行かずじまい・・・
そうなると退屈な金曜日の午前。キイコロがぐずぐずするので、ちょっとだけ散歩ね〜と家を出て、気づくと自由が丘。うーん、オシャレもせずオムツも持たずだが、どうせなら!ってことで、
午後休のやすりんを待って、久しぶりにふたりの・・・いやいや、丸のいない3人ランチ。
またもや京都へ_a0134562_23133948.jpg

フフフ・・・これが食べたかった!美味しい〜♪

30分くらいで急いで食べて店を出て、
荷造りして車で幼稚園へ。
体操教室を終わった丸を拾って、いざ京都までドライブ〜!!
またもや京都へ_a0134562_23181850.jpg

またもや京都へ_a0134562_23185067.jpg

4時に出発して、11時過ぎに到着。わりと快適。
このスケジュールは結構いいかも〜

ナラとニニ、ただいま〜!
夜遅いのに、ニコニコ元気にじいじばあばに抱っこされてたキイコロは、一気に怒りが爆発。
皆が寝に上がったあと、30分ほど号泣が止まらず・・・ひぃぃぃ
でもま、楽しくも短い(こんな短い滞在初めて?)京都の春休みが始まったのだった
またもや京都へ_a0134562_23242537.jpg

   あのね
またもや京都へ_a0134562_23251450.jpg

これ、最近のはやり。ブイ〜〜〜っ
またもや京都へ_a0134562_23244831.jpg

ブッブ〜〜〜〜
by bambolinadue | 2013-05-01 23:27 | 東京ブラブラ


<< ついにインスパイリングデビュー 連休前夜 >>