人気ブログランキング | 話題のタグを見る

多摩川BBQ

キィ〜〜〜っ
前髪伸ばすのって、こんなにガマンが必要?こんなに似合ってない状態で、人前に出て良いのだろうか?そして私の直毛が目に刺さってマジ痛い・・・もう今にも切ってやりたい!でもとりあえず・・・美容院を探してみよう、それまでがまんがまん。
それにしてもPM2.5なの?いまだに花粉アレルギー的症状がひどいし、目がかゆくて大変。

***
多摩川BBQ_a0134562_2231895.jpg

さて、そんな中、今日は幼稚園の友達たちとのBBQデビュー。
やすりんが今にもコンロやらテントやらクリックしてしまいそうなくらい、アウトドアに興味津々な状態だったので、いざアウトドアセンパイたちの道具&技術を盗もうと、うきうきしながら参加。
9家族が多摩川河川敷に集合し、子供は17人?川で遊ぶのが楽しそう。(多摩川だけど・・・)
いやはや、あっという間に設営終わり、肉を焼いていくセンパイ方。スゴイ!慣れてる!
しかもオシャレなピクルスやらサラダがずらりと並び、まずはパンとソーセージを焼いて美味しいホットドッグから。
そしてコストコのステーキ肉の美味しいこと!びっくりした〜〜

多摩川BBQ_a0134562_22294873.jpg


アウトドアって楽しいね。みんなでやると、もっと楽しいね〜。
多摩川BBQ_a0134562_22335543.jpg


やすりんの欲しいものリスト、クリック購入するのも時間のうちって感じ。
by bambolinadue | 2013-05-18 22:36 | ふたりと


<< 連ニコラ 女子パワーチャージ >>