人気ブログランキング | 話題のタグを見る

久々のコストコ

久々のコストコ_a0134562_193533.jpg

2週連続でコストコに行ってきた。
1回目は、幼稚園ママ達と。
3人だったのでアトランティックサーモンを初めてシェアで購入してみた。こちら、カナダ?で捕れてから一度も冷凍されずにきたというシロモノで、脂のりのり。わさび醤油で食べたら、うんまー!でも油がすごくて胸焼けがすごかった・・・歳やね。
他にもトイレットペーパーとかいろんなものをシェア購入出来て、シェア買い楽しい!

yukaと行く2回目は、ずっと前から計画されていたので、ここで必需品のプルコギをゲット。
あとはボーナス日なので、前回BBQで美味しかった国産ステーキ肉(黒毛和牛4等級)を予定通り購入。
そして・・・前回みんなのカートに入っていて気になってた木村屋のパンケーキ(メイプル&バター)を買っちまう。冷凍アサイーも。あ〜、仕方ない。コストコで買うものなんて全ては余分なものなんだから。(イヤ、プルコギは違うか、必需品)それが楽しい。それが女子!
yuka〜、いつもありがとう♪

そして我が家にまた楽しそうなものがやってきた、これはプール!1980円。
久々のコストコ_a0134562_195011.jpg

幼稚園ママたちと来たときは、「これは・・・二人だと狭いね」って全員が却下してたけど、
どこがどこが、かなりデカイよ〜!サイズは常にアメリカン、だってコストコだもん。
庭でプールするには屋根もあって楽しそう、と思っていたら、想像通り丸に「空気入れてみて!」とせがまれて、只今リビングに鎮座。デカイ・・・

久々のコストコ_a0134562_1961922.jpg

二人、すごく楽しそう。買って良かった。
by bambolinadue | 2013-06-24 19:38 | Shopping shopping!


<< ふたりの成長 日帰りホタル >>