人気ブログランキング | 話題のタグを見る

キコとニニ

ニニ、冬なので信じられないくらい大きくなっておりました。
キコとニニ_a0134562_041272.jpg

夏にはこれまたウソみたいに痩せ細ってたのに・・・こんなに変動するもの?

年末年始は愛知→京都で10日間ほど。
丸と同じで、動物が、ニニが大好きなキイコロ。
追いかけ回して、上に乗って、それでも丸の頃と違うのは、年取ったニニは爪を立てることもほとんどなく、無傷のキイコロ。
キコとニニ_a0134562_0471567.jpg

友達?的な大きさのニニ

キコとニニ_a0134562_0481179.jpg

わさわさ。最初はびしびし叩いてたのが、なでられるように(?)なった。

キコとニニ_a0134562_1023410.jpg

よいしょ、と箱をごいっしょしようとするキイコロ

キコとニニ_a0134562_10424443.jpg

上に乗っかってる・・・怒らないニニ、大人になったなぁ。こんなに太ってるから大丈夫でしょ、と思ってしまう。

キコとニニ_a0134562_1034647.jpg

兄にいつも抱き上げられて泣く、というのは最近の定番の流れ

キコとニニ_a0134562_1052711.jpg

ニニがいなくても入っちゃうもんね〜

キコとニニ_a0134562_106275.jpg

いとこのけいたんは同級生

キコとニニ_a0134562_10363239.jpg

ママは白タイツがお好き
by bambolinadue | 2014-01-15 10:37 | Con mia figlia


<< 1歳メモ 丸のともだち >>