人気ブログランキング |

夢のような週末

夢の週末の始まりは、金曜日@丸の内から
a0134562_0165355.jpg


キイコロも一緒にランチに出かける。KITTEでkanaketteと美味しい鶏の味噌すき焼きを食べながら、夢のお相手を待ちながら・・・ここでまず白ご飯をおかわりする私。最近、ひじょーにヤバいです。
2時過ぎにkayo登場〜♪3人で思い出のカフェ@東京版、GARBに移動して、大阪OL時代に何個食べた??というエンゼルフードケーキを食べる。これは女子会でも、同期会の2次会でも、飲み会の後の夜お茶でも、いつも食べてたね。しかし東京価格の700円は、、、仕方なし。でも南船場のGARBはランチが750円だったのになぁ
a0134562_0165328.jpg

もちもち、思い出の味〜〜♪これはやっぱり美味しい!

そして土曜日。お昼過ぎからkanakette邸に集合。ドイツから帰国中のかおりも合流し、ようやく4人会@東京が実現された!わ〜〜〜い
チーズやパテ@オギノ、美味しいものをつまみながら、シャンパン飲んで、ひたすら喋る。
少しお腹を落ち着けたら、お茶タイム。サダハルアオキを4種類!
a0134562_0165367.jpg

ケーキと思えない美しさ。これはもう、別ジャンル?「ケーキ」というより「サダハル」なのです。
ふうぅぅ〜〜
18時にはクオモのピザが到着。あかん、あかん〜〜!座って食べるだけの1日。喋ることでカロリー消費出来てる・・・?でもこんなに笑ったの、久しぶり。笑うのって、楽しいわ〜(当たり前)。

22時頃、タクシーでかおりと帰宅。夜空の星が美しかった。東京でこんなに星が見えたの、初めて!
なんたって夢の週末だもん。何だって起こるわ。

日曜日はこれまたキラキラした冬の晴天。
朝ご飯食べたら、やすりんに車で自由が丘まで送ってもらい、再び4人で集まらんといざ青山へ!
大好きなお店CICADAのランチ予約が取れたのだ。
フムス&カラマリ&シャンパン。最強のセット。
a0134562_0165333.jpg
これがカラマリ(イカの詰め物)


そして隣のMADUでコーヒー。
あぁ、もう夢の中。でももう終わってしまう〜〜〜。
かおりと表参道の駅でお別れ。次はいつ会えるかな。ヨーロッパに会いに行けるかな。でも4人で3日も一緒に居られるなんて、本当に20代の大阪OLの頃のようで終始幸せでした・・・
これも皆の家族の協力のおかげ。やすりんも、ほんとにありがとう。
早く断乳しようとますます固く決意する私であった。(それさえ済めば・・・うしし)

残された3人で代官山に行き、大人ツタヤをうろうろし。
今度はkayoが西宮に帰る番。代官山の駅で手を振って、あー4人会、無事解散。
楽し過ぎた。これを心の糧に、明日からもがんばろう。

それにしても、お腹が重い・・・・石をつめられた母さんヤギのよう・・・
by bambolinadue | 2014-02-24 00:16 | わたし日記


<< 須賀敦子を久しぶりに読む フィギュアを久しぶりに見る >>