人気ブログランキング | 話題のタグを見る

庭びらき

庭びらき_a0134562_23352615.jpg
そうそう、1週間ほど前に庭開きもしました。
春の日差しについつい。
今年こそバラを咲かせたいと思いつつ・・・半分以上は無理だとわかってるんだけどね。だって毎日お世話出来ないし。日差しもイマイチな上、土が粘土だからなあ。
庭びらき_a0134562_2347154.jpg

丸がボール投げ苦手らしいので、特訓。キイコロは毎日庭に出ては、階段から落ちて顔が傷だらけ。
もはやデパートや街に出かけられない(出かけても大変で楽しくない)私は、家で引きこもり。庭があってよかった〜

ところで誕生日の次の日は代官山。
美容院行って、終わったら子供たちと合流して、お昼食べたりツタヤやら自転車屋やらうろうろと。
ここのツタヤで1日ひとりで過ごしたい。最近の夢(ちっさ!)
庭びらき_a0134562_23154782.jpg

これを見てバーバパパを思い出すのは私だけ?
庭びらき_a0134562_23352071.jpg


↑これこれ

庭びらき_a0134562_23164470.jpg


駅前のカフェでは、期間限定のカピバラさんカフェがオープンした日らしく、ものすごい行列。
こんな行列では癒されやしないだろうと思うんだけど・・・
メニューもカピバラさんの好きな草もしゃもしゃプレート1600円とか・・・そそらない!!

庭びらき_a0134562_2316412.jpg

写真撮れるスペースで、とりあえず撮影だけ
by bambolinadue | 2014-03-17 23:52 | ふたりと


<< 幸せはつくるもの NYグリル >>