人気ブログランキング | 話題のタグを見る

断髪式

といってもまだ2歳と1日のことなんだけど、
ふと近づいて見たら、こんなことしてた
断髪式_a0134562_1131423.jpg


こんなこと、というと、ちゃんと普通にシルバニアファミリーで遊んでる。
こんなに小さいものを持って、ちゃんとイスに座らせてご飯作って。
いや〜〜、女の子ってすごいね、びっくりしたわ。
何故かぬいぐるみの服を脱がせたがる癖はナゾだけど。

あとは兄と同じく
断髪式_a0134562_11373163.jpg

カタログ大好き。カタログ見つけたら熟読するようになってきた。これは伊勢丹のだけど、おもちゃのもね。

怖いもの知らずだったキイコロ。今でも真っ暗なところは平気だけど、テレビ見たりしてると「こあい」と走ってくることも。今日はアナ雪の冒頭シーン見ながら「ちょっとこあい、ちょっとこあい」を繰り返してる。そのさまが、マルタの夜のコミノ島を冒険した時のロリータの「I'm a little bit afraid」に似ていて懐かしく愛らしい。
今はハンス王子とアナの掛け合いに「きゃーー」と一人で興奮してるけど・・・何もわかってないよね。(母の希望)

髪が伸びてきて、前髪がふわふわで邪魔らしかったので、今日は我が実家伝統の髪型に断髪式。
特にいやがりもせず、静かに切られるキイコロ。
でも前髪も少な過ぎて、なんか変・・・まいっか。
断髪式_a0134562_1139469.jpg

その後、何故か憂いのポーズ。
by bambolinadue | 2014-12-03 11:42 | Con mia figlia


<< 夢の国、ねずみの魔法にかかる 2才誕生日 >>