人気ブログランキング | 話題のタグを見る

秋の幸せ

この美しい季節が終わって欲しくない~!
毎日でも公園にいきたい、芝生に寝っ転がりたい、自然に触れたいと思わせてくれる今年の秋。
はじめは雨ばかり続いてげっそりさせられたけど、その時のお詫びですと空が言ってるみたい。

秋の幸せ_a0134562_11365416.jpg



秋の幸せ_a0134562_1830382.jpg

毎週末、近場の公園に行ってます。
kanaketteと夜の代官山にビール飲みに行ったのも、マルタ会でお茶したのも良かったなぁ。代官山、ログロード。最近また代官山がキテますよ!
今日もまた、きいころをプリスクールに預けるや、近場のオアシス代官山にて、ふんだんに贅沢してるところ。スタバといったら贅沢!でも逆らえなかった、、今出てる季節限定のフルーツクラッシュティー、最高に美味しいけど、アップルパイとホイップのタッグにやられた、、、
せめてもの、飲み物はコーヒーで。
夜ご飯は粗食になります、、家族のみなさんごめんよ。(えっ!スタバごときで??)

青い空と大きな木の下で。
風、やや強し。でも暑すぎず寒過ぎず、快適、si sta benissimo!

欲しい本読みたい本も沢山あったけど、なんとなく旅本も小説も欲や嫉妬心をかられる一方になりそうで、無の状態でコーヒーを楽しんでいる。



秋の幸せ_a0134562_11365447.jpg



秋の幸せ_a0134562_18331833.jpg

ほら、テーブルにも空と緑が映ってる。スズメもテーブルにきたよ。
あ〜〜机に吸い込まれそう〜

iPhoneから送信
by bambolinadue | 2015-10-08 11:36


<< あこがれの橋の上から 雲が光っていたから >>