人気ブログランキング | 話題のタグを見る

胸の痛さ<甘いもの

胸の痛さ<甘いもの_a0134562_9345156.jpg
長らくコンビニなど行ってないので、知らないお菓子が増えててびっくり。これは「優雅なお茶気分」に浸りたくて買ったマンゴーティ


最近気が抜けてきたというかなんというか、いろんなことに我慢が出来なくなってきて(たとえば夜中の授乳15分が死ぬほど長く感じたり・・・慣れてきて15分で済むようになった時は感動したのに!)、
食べ物についてもそう。
まだコッテコテのパフェとかは食べないけど、コーヒー紅茶お菓子揚げ物などは食べておる。

毎日、暑い中小銭を握りしめて田園調布まで「今日のお菓子は何にする~?」と丸に話しかけながら散歩。大概は菓子パンとか和菓子なんだけど・・・毎日お菓子を買いに出るとは、実家の母みたいになってしまった。

が、先週末くらいから調子に乗ってた?たびたびのコーヒージェリーフラペチーノのせいか、はたまた手を出してしまったエクレア・・・これかな、のせいか。

久々にOPトラブル起こしてしまった。あやしいな~いやだな~と思ってから丸2日間。
久々だとこれまた痛い!しかも前より痛さに我慢できなくなってるし、辛かった~
助産師さんに電話して方法を聞いたりしたけど、もう最近「やめられない止まらない」アレしかない。流行りのクスリじゃないよ、針オペ。。。もう中毒患者のように毎日やってしまうこれ。

朝から丸も家事も放置して、ひたすら針。でもどうやっても取れないのがある・・もうだめだ~どうしよう、とあきらめかけた昼過ぎに、パチンっと米粒のかけらみたいなのが2つに砕けて飛び散った。
(米粒または、ナウシカが腐海の底で見るさらさらの砂・・・わかる人にはわかる?)

怖すぎる・・・こんなものが詰まっているなんて。

こんな私はいつ断乳をすればよいのかしら。まだする気はないけど(そう、ハワイに行くまでは~♪)。
ま、少しずつ胸を慣らしていくしかないな。甘いものに。フフフ。
by bambolinadue | 2009-08-14 09:03 | Con Mio Figlio


<< 最近のお気に入り 青山でパーティ >>