人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ついに観念、水筒を買う

今から思うと、母乳育児についてやっぱりムキになってたなぁ・・・
なんであんなに厳しく、かたくなに、頑固にがんばれたんだろう。(気持の上で)
でも最初だもんね。がんばって良かった・・・悔いはないよ。
おかげで他のことには随分、気を抜ける本来の私に戻りつつあります。

で、ナゼ「完全母乳」がいいと思ったかというと、最近の教えがそんな流れだっていうのもあるけど、やっぱり楽だっていうのもあって。
面倒くさがり典型的O型の私が、「調乳する」「消毒する」なんて絶対ヤダ~めんどくさ~、って思ってた。
特に外出する時!ただでさえ荷物が多い私、さらに重くなるの?イヤイヤ。

だったのですが。

今後どうなるかわからないし、やっぱり買っとかないとだめなのでは・・・と思ってた水筒。
重そう・・・
でもこのエジンバラのチェック柄水筒の存在を思い出した時、「そうだ、欲しかったんだった~♪」と嬉しくなって、購買欲が泉のようにコンコンコンで、さっくり購入。

赤と緑とさんざん迷ったけど、なんだか秋=ブリティッシュな気分になる私としては、ここは緑で・・・
ついに観念、水筒を買う_a0134562_1713335.jpg

赤いポチっがかわいい☆
でも赤い水筒もやっぱりかわいいよね。欲しい。
いつか買おうっと。丸とおそろで。
by bambolinadue | 2009-08-20 17:01 | Shopping shopping!


<< 金曜日、朝のきみ POKKEへGO! >>