人気ブログランキング | 話題のタグを見る

さみしい街

さみしい街_a0134562_22442212.jpg
ピーコックで見つけた噂のILLYの缶コーヒー。ラテマッキアート・・・缶コーヒーの味。やっぱエスプレッソを飲まなくてはね。明日飲みましょう。

起きたら9時半!すご~~い!
4時に覚醒した丸に1時間半付き合ったものの、その後とぎれとぎれ授乳で起きつつも、まさかの9時半!
あおい丸・・君も疲れていたのだね。

ほんとは家でまったりしたい日曜日。
でも渋谷の西武に用事があったので、渋谷~代官山を歩くことに。

が、インフルエンザのため?それとも夏休みも最後で皆海に行ってる?
渋谷に人が少ない!西武デパートなんてガラガラ!セゾンカウンターも待ち時間なんてゼロ!
セールも終わってるしね~・・・なんて言いながら代官山へ行くと、これまたテナント募集のビルの多いこと!
EATALYにも人が少なく、店員も暇そ~

なんか、いまいちな天気もあいまって、秋か冬の街に来たような気分になった。ほんとに枯葉が舞ってたりして。さみし~

EATALYでお茶。
今日は初めてジェラート食べました。
ピスタチオのなんておいしいこと・・・!ローマの味!めっちゃおいしい~
3gusti(3種類)で550円なんだけど、次は「ピスタチオ3つで」と言いたいくらい。
あとはグレープフルーツ&イチゴ味の炭酸飲料もおいしかった。ここは水も買いたいぐらいおいしいし。

満たされた気分で帰宅。
あおい丸も一緒にカフェを楽しめるようになって嬉しいな。

さみしい街_a0134562_22463482.jpg
私・・・疲れてるね。そしてこうして見ると似てないな~眉毛以外。
by bambolinadue | 2009-08-23 22:46 | Shopping shopping!


<< 朝はパン 多摩川花火、にぎやかな夜 >>