人気ブログランキング | 話題のタグを見る

観るか、寝るか

あおい丸、今日は早めに就寝し、私もお風呂入ってすぐ寝よう!と思っていたら・・・
BSで『ギルバート・グレイプ』が始まっちゃった!
観るしかないでしょ~~どうしよ~眠い~
でもこの映画大好き。そしてディカプリオ天才!

なんか『ロミオとジュリエット』以降、「ディカプリオが好きです」と言うのは恥ずかしいものがあるけれど(あんな流行りものになってしまうなら、ロミジュリもタイタニックも出なくても良かったくらい)、やっぱり好きなものはどうしようもないな~エヘヘ。

うー、この頃の彼はすごい。立っているだけでも絵になるし、さらにすごい才能を感じる・・・ブルブル

ジュリエット・ルイスもこの頃はかわいいね。
「私は姿の美しさはどうでもいいの、いつか皺が出来ておっぱいも垂れる。大切なのは何をするかよ」だって。メモメモ。

寝不足で目がしぱしぱするけど、しばらく見ようっと。
観るか、寝るか_a0134562_21202881.jpg

by bambolinadue | 2009-09-02 21:23 | わたし日記


<< はいはい? やっとSTOKKE! >>