人気ブログランキング | 話題のタグを見る

さ、気持ち前向きに。

坂の上の雲、もっくんかっこよすぎ~!
福山さんがロン毛で「ちょっとチガウ・・・」となった今、もっくんがダントツかっこよく見えた~♪
「男から見たらどうなん?かっこいいよね?」とやすりんに強要しつつ、久々に興奮。

***

日曜日、朝からあおい丸がオーオーと声出しし始める。熱もなし、鼻水もマシ。
よ~うやく治った~ヤッター!と思ってた・・・んだけど。
なぜかOP拒否で、私のOP@最近順調、もカッチコチ。まさか拒否されると思ってないからカレーやらエクレアやら食べてしまってて、オーノー!な1日。風邪だから拒否なのかな、それともまずいから?それとも大人への階段をのぼってる?
金曜くらいまでは新生児か?ってぐらいOP求めてたくせに!風邪だから仕方ないなぁなんて思ってたけど、すっかり振り回されて戸惑い固まる私のOPに同情・・・。

とりあえず、なんとか寝ぼけてる間に飲ませて就寝→月曜日。
もうええっちゅうねん、夜中に再び発熱、丸、あっつあつ。
そんなわけで、今週も月曜朝から耳鼻科へブッブー。もういやだよ・・・病院通い。
さすがの丸も学習したらしく、白衣の先生を前にするや、体が固い。
のぞきこんだら、田中邦衛みたいな顔してた(笑)そして号泣。

まぁ、治りかけみたいなんだけど。先生も「ハワイ、全然大丈夫でしょ」ってコメントでした。
でも他の39度とか出してる赤ちゃんたちに比べたら大したことないだろうけど、鼻も胸もずるずるゼロゼロ言って呼吸困難に陥ってる子供を見るのは辛いよ~。大したことないのが3週間も続いてるんだから、普通の状態がどんなのか忘れちゃったわ。

が、「今度こそ治りつつある・・・」という確信を得ている月曜の夕方。土曜日なんかは「旅行はムリだ・・・行けたとしても楽しめないかも」とネットでハワイをチェックするのもやめていたけど、昨日ぐらいからはメラメラ復活。
行きたいところ、やりたいことをまとめて、日程表作ろうっと♪なんて明るい気分。
ハワイブログってたくさんあるけど、情報量ではなく、ふだんからセンスの合いそうな人のブログを参考に・・・。
それにしてもハワイってリピーターが多いから、情報もすごいね。
そしてハレクラニってそんなにいいの?次回があれば泊まってみたいな~。って、ほんとは安宿で全然いい私なんだけど。
今回は日数が短いから、サンデーブランチなど、諦めないといけないものがいくつか。ざんねん。
by bambolinadue | 2009-11-30 17:24 | Con Mio Figlio


<< 秋色 枯れ時?イヤイヤ >>