人気ブログランキング | 話題のタグを見る

秋色

あ、秋色
秋色_a0134562_23185813.jpg
葉っぱも木も標識も。


田園調布駅前の銀杏並木が、すごくきれい。鮮やかな黄色で。
家の周りを歩いていても「秋なんだな~」と感じるこの頃。
なんと、12月に突入って!アドヴベントやん、全然ついていけてないな~クリスマスのCD でも聞かねば。

小さい頃に思う「秋」と、今の「秋」は全然違うイメージのものな気がする。なんでかな。
もっと切ないような、深い世界だった気がするけど、
というか、大人になったからか積極的に季節行事に首を突っ込んでいないからか、ようやく秋を感じるようになったら12月とはねえ・・・

旅立つ前に、カードの引き落としなどモレがないようにチェックしようとネットで見たら、
今月のカード請求額を見て固まってしまった、ヤバシ・・・かなりやばし。
ハワイの前に見るんじゃなかった・・・忘れたい。
でもボーナスも出るしね、なんとかなるかな。気分はすっかり切ない秋色。

あまり考えずに、寝ようと思います。
風邪をひいてから丸は夜泣きが始まってしまったけど、風邪が治るとともにその回数も減り、昨日は朝の5時までぶっ通しで寝てくれた♪
これが続いて定着してくれたらいいな~。でもあの夜中の号泣はもう止めてね。
by bambolinadue | 2009-12-01 23:18 | わたし日記


<< Golden Pondな昼間 さ、気持ち前向きに。 >>