人気ブログランキング | 話題のタグを見る

鳥羽と伊勢と私の歯と

鳥羽と伊勢と私の歯と_a0134562_22583371.jpg

今年の始まり、思い出すのは鳥羽の旅館と伊勢と私の口トラブル・・・。

ようやく口が開くようになってきて、普通にものを食べれるようになり、同時に喉の痛みもおさまり・・・やっぱり風邪?意味不明のままなので、なんとか解明したいところ。

しかしこのトラブルのせいでしんどいし行きたくない~!なんて思った旅行だったけど、今となれば毎年行きたいくらい。おせちは家のものがいいけど(白味噌雑煮も)、優雅でいいよね。まるで華麗なる一族。まぁ本物は相当長い間逗留するんだろうけど、年末年始だけってのもなかなか良かったですわん。(イトコのけいちゃん、ありがとう)
あ〜また温泉ゆっくり浸かりたい。

なぜ突然鳥羽かというと、やすりん実家で着ようと持っていったはずのワンピがない・・・と思って探してたら、まさかのまさか、鳥羽の旅館のロビーに落ちてたそうで。シーン。(おかげで最終手段のレオパード柄カーデを義父母の前で着る羽目に・・・。気に入ってるとはいえ、ちょい緊張)
新年早々、やっちまってます。
by bambolinadue | 2010-01-04 22:58


<< おしゃれさん☆ まん丸 >>